ジョリファムNOTE

『総合的女子力高めなイイオンナ』目指して総合的女子力低めな三十路女が色々考えたりやってみたりラジバンダリ。

潤い長持ち!リップカームby john masters organics

冬真っ只中。
乾燥する季節ですよね。

イクヤも全身カッサカサ。(泣)

そんな中でも今回ピックアップするのは、唇!
もはや皮剥けるレベルですよ。。。
しかも顔だけに周囲の人から乾燥バレやすく、口紅のノリも悪くてメイクがイマイチ決まらなかったりします。

保湿のためにリップクリームはホントに必須アイテム!

これまではコンビニやドラッグストアで目に付いたリップクリームをよく考えもせず適当に買って試してました。

しかし!
秋頃たまたまリップクリーム切らしたタイミングでセールで安くなってるのを見つけてポチったところ、私は運命の出会いを果たしてしまいました!

f:id:ikuyayuki:20170209143303j:plain

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)のリップカーム!

f:id:ikuyayuki:20170209143324j:plain

色は特に付きません。

唇に乗せた瞬間、体温で溶けて馴染むのがわかるんです!
ちゃんとリップがカームになります(笑)
見た目もテカりすぎる事もなく、しかも潤い長持ち!

また、柑橘系の香りも爽やかで飽きが来ず、毎日使いたくなります♪

今までリップクリームに特にこだわりなんてなかった私ですが、これからはもはやジョンマスターオーガニック一択!
リピート確定です!!

ちなみに仕事で出会った雪国在住の男子もたまたまこれを使ってることが発覚し、2人で大絶賛しちゃいました(笑)

唇の乾燥に悩んでる方、一度使ってみませんか??
自信満々でオススメできるリップカームです♪