ジョリファムNOTE

『総合的女子力高めなイイオンナ』目指して総合的女子力低めな三十路女が色々考えたりやってみたりラジバンダリ。

情熱大陸をこの手で奏でる夢を見る

今週のお題「新しく始めたいこと」


資格・英語の勉強とか定期的に海外旅行とか、色々あるんだけども。

ここはあえて現実味の薄いところを挙げよう。




ヴァイオリン習いたい。


どうも私、ヴァイオリンの音が好きなようでして。

実は葉加瀬太郎さん好きなんです。
連れが見つからなくても1人でコンサート行くレベルです。
とりあえず、『エトピリカ』とか『情熱大陸』とか弾けたら明らかカッコイいよねとか無謀すぎることを夢見るお年頃。

あ、GACKTの『ミゼラブル』も追加で。


The Best Track

The Best Track

Mizerable

Mizerable